ジェットスター・ジャパンで国内旅行に行きました。

大阪旅行を満喫

今回私が行った国内旅行先は大阪になります。
大阪に行った目的は美味しいものを食べたいと事とテーマパークに行きたかったからです。
まず到着して大阪名物のたこ焼きとお好み焼きを頂きました。
お好み焼きは広島の物とは違って、ご飯と一緒に食べることが出来るようになっており美味しかったです。
たこ焼きは多くの方が並んでいましたが、直ぐに焼けていくのであまりまた無くても購入する事ができました。
大きな蛸が入っており、直ぐにお腹いっぱいになる事ができました。
お好み焼きとたこ焼きを食べた後は、テーマパークに向かいましたが、交通機関を利用して直ぐに到着することが出来たので嬉しかったです。
テーマパークに到着すると可愛い着ぐるみを着たキャストの方が沢山居られたので一緒に写真をとって貰いました。
写真をとる事も目的の一つでしたので、スマートフォンではなくデジタルカメラを持っていって正解でした。
テーマパークにはジェットコースター等もあり、一日中遊ぶことが出来て良かったです。
テーマパーク内には飲食店もあったので、食べ物に困ることもありませんでした。
お昼から夜まで色々なアトラクションを堪能する事が出来ました。
帰りはお土産も購入する事ができましたし、コンビニエンスストアから宅配便を利用して直ぐに自宅まで送る手続きをしたので荷物が増える事もなかった為、良かったです。
その後は、予約をしていた旅館に連絡をして、場所の確認をしてから旅館に向かいました。
旅館に到着すると大浴場もあり広々としてお風呂場で過ごすことが出来ました。
大阪の旅館は愛想も良く、気分よくすることが出来たので良かったです。
次の日になると前日の疲れもあったので、旅館で過ごすことにしました。
旅館の中にはカラオケルームも設置されて居ましたし、面白い本も沢山置いてあったので楽しく過ごす事ができました。

のんびり過ごすことができました大阪旅行を満喫みんなに教えてあげたい航空会社